SSブログ

水卜麻美アナ2連覇だと・・・ [日記]

ヒルナンデスなどに出演中の水卜麻美アナが、
好きな女性アナウンサーランキングで2連覇しました。

水卜麻美アナいいですよね~ 飾り気がないのが個人的に好きです。

今回のランキングでは、
女子アナウンサーTOP10にも新しい方も上がってきたようですが、
水卜麻美アナの牙城は揺るがなかったようです。

水卜アナは「こんなんですいません・・・」などと謙遜していましたが
こんなんではないですよね~

なにか癒やされるというか、見ていて気持ちよくなるような女子アナです。

今回の「好きな女子アナウンサーランキング」で
世代とか男女の全てで、好きな女子アナの首位は凄いことですね。
やはり人柄でしょうね^^

水卜アナを支持している人の理由として
「水戸アナの笑顔に癒やされる。」などという意見がありますが、
自分も癒されっぱなしです。

爽やかな自然体の感じが良いのだと思いますね。

女性アナウンサーにありがちな、尖った感じがしませんからね・・・
今ではすっかり国民的な女性アナウンサーですよ。

水卜アナの代わりになるような、女子アナはまだいないのではないでしょうか?

しかし、男性に支持されるのはもちろん
女性にも支持される・・・ それも全世代、老若男女制覇!

このような女性アナウンサーは、今までいなかったのでは?
アイドルのような女子アナは、過去にも沢山いましたけど
女性に支持はあまりされなかったのではないでしょうか?

そういう意味で、水卜麻美アナウンサーというのは貴重ですね。
これから水卜麻美アナみたいな方がでてくるのか?

貴重な存在だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

よろしく|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。